EURO24 卒業旅行!

Ciao a tutti!

テレビでイタリア語を楽しみにしていたみなさんに朗報です。

10/30(土) 午後4時から(福岡地方は4時25分より)

「EURO24 卒業 新たなわたしと出会う旅」が放送されます。

タイトルに「出会う旅」とある通り、萬田さん、ルカ、レオの三人でフィレンツェに行ってきました。宝くじに当たって、南の島に行ってしまったはずのルカレオですが、やっぱりお金がなくなってしまったのか、ちゃんと出演しています。

ルカレオファンの皆様方、お見逃しなく。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏だ!ゆかただ!

先週より「テレビでイタリア語」にゆかた姿で出演している二人ですが、みなさんはもうご覧になりましたか?
せっかく作っていただいたので、本日もゆかたでの出演となります。
先週、見逃してしまったあなたは要チェックです。

また、スペシャルコンテンツとして、サッカー日本代表GK川島永嗣選手のイタリア語でのインタビューが放送されます。インタビューアーはもちろんルカレオです。
どんな話になったのでしょうか?こちらもお楽しみに! 

記念に写真を撮ってみました。

Luca40_4 ゆかたも下駄も初体験で、そこらへんの女性よりもずっと慎ましやかな足取りで歩行、遠くに行ってしまうと時間内に帰ってこられなくなるかも、ということでおとなしくスタジオ内で休憩中のルカ。

Leo45_3 こちらは、大好きな石ノ森章太郎先生作画のゆかたが着られてご満悦のレオちゃん。2メートルの赤男にスタッフも多くは語らず、「スゴイね」の一言。

Lucaleo45_3 足元が切れてしまって残念。レオの下駄はもちろん、両国で購入の相撲取り用です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)