« 久しぶりのLIVE!! | トップページ | クリスマス パーティー »

観音様~あ!

初めての大船に遠足!!
フランス料理屋さんの席が空くのを待っている間に大船の観音様のところに行ってきました!

1304036035140.jpg

思ったより大きくて、ビックリしました!
だって、鎌倉の大仏はちびっ子見たいねsign02
観音様!一体、何を食べさせられましたかsign02
教えて下さい!!
あっ。。。!!いや、教えないで下さい!僕だって、もうこのままでも大き過ぎるもんですから!sweat02sweat02

いい天気、綺麗なお花、顔の優しそうな観音様、そして久しぶりにフランス料理!(しかも、めっちゃ美味しいフランス料理!)
なかなか良い一日でした!!
満足!満足!

Un salutaccio ENORME,
Leo

|

« 久しぶりのLIVE!! | トップページ | クリスマス パーティー »

1. レオナルドの部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133306/39795070

この記事へのトラックバック一覧です: 観音様~あ!:

« 久しぶりのLIVE!! | トップページ | クリスマス パーティー »