« 新しいデザイン!! | トップページ | ルカん家に! »

軽く軽く!

暫く軽い話で行きたいと思っています!
ずっと笑わずに真剣な顔しても自分の為にも他人のためにもならないから!

そうしたら、今日の軽い軽い話は?
ジャジャーン!
髪を切っちゃいました~!
気持ち~い!
confident
Ciao ragazzi!!!
VIVEREVIVEREVIVERE!!!
Leo
1301570411587.jpg

|

« 新しいデザイン!! | トップページ | ルカん家に! »

1. レオナルドの部屋」カテゴリの記事

コメント

Ciao! Leo! Sono Mii! 初めまして~ このような大災害が起きて とても心が痛いです。私は仙台に住んでいた事があり この2週間 外にも出ず ただ テレビの情報を見て過ごしました。自分が何が出来るのかを考え 1人の人間の力は とても小さいと感じました。でもそのひとりひとりの力が集まるとなんと 大きな力になるのでしょうか。時間がかかるでしょうが きっと 元よりも良い世の中になるでしょう沢山の人の気持ちが入っているから… 今日はエイプリルフールです。人間には笑いも大切です。こんな時だからこそ!

投稿: Mii | 2011年4月 1日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133306/39436924

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く軽く!:

« 新しいデザイン!! | トップページ | ルカん家に! »