« 感謝 | トップページ | 軽く軽く! »

新しいデザイン!!

新しくて明るいデザインが登場!!
どこからインスピレーションを取ったのかな~?
当てて見て!happy01

1301442854901.jpg

Ciiiiiiiaaaaaaaaaoooooooo!!!!!!
KEEP SMILING!!!
Leo

|

« 感謝 | トップページ | 軽く軽く! »

1. レオナルドの部屋」カテゴリの記事

コメント

ルカさん!
レオさん!
ボナセ~ラ~^0^

こんにちは(*゚▽゚)ノ
はじめまして!
私はマカヒキマラヒニと言います!
あと3週間で20歳になる跡見学園女子大学の(4月から)2年生です!!


去年、EURO24シリーズが大好きで、特に第二外国語のドイツ語と、イタリア語が大好きでHDに録画して、毎日見ていました
(><)!!!bell

実は、2週間前に一人でベトナムのカントーというところに行って来たんです!そこで、メコン川に水上マーケットへ行った時、向こう側からカッコイイカップルの舟がshine

迷わず大きい声で聞きました!
HELLO!
Where are you from?
そしたらイタリア夫婦でした!!!

で、私、テレビでイタリア語で覚えたイタリア語の中に
・ミピアーチェ クエスト ポースト!
・タントヴェント

を覚えていたんですlovely
ちょうどその時心地良い風が吹いていて、
とっさに彼らに↑を言いました!!!

そしたら、
オー△◎※◇・・・good

なんと言っていたか分からなかったですけど、手がgood←これだったので

ああ!良いカンジだ~~~~!!!!

と感動しました!


ベーネ!ルカさんレオさん!


私は~ルカさんレオさんのジェスチャーが大好き!!!!
だから今回出ていなくて寂しいけど、
でも!
今こうして偶然ルカレオブログを見つけてしまったlovely
ので、楽しく見させてもらいます!!!!>▽<cute


追記
ワインと女性についての記事、
私はイタリア男ではないので大きいことは言えませんが、
なんとな~く、わかる気がします^ω^

なんか・・・
”約束”されているものは面白くないということでしょうかね?
私も、今回のベトナム旅は、ツアーなどで食事の美味しさやその日のスケジュールなど、すべて約束されているのが嫌で、お父さんとお母さんに涙ながら頭をさげて一人で行かせていもらったんです!アジアに行くからにはお腹は壊さないと!笑

食べ物についても、例えばレストラン選び、安心が確約されているファミリーレストランよりも、例えば今日私が行った、野球帽をかぶった小さいおばあちゃんが経営しているパン屋さんに行きたい、と思うのもワインの件と少し似ているかな?^^


長くなってごめんなさい><
とにかくこのブログを発見したことがとても嬉しいのでこれから、読ませてもらいますhappy01

投稿: マカヒキマラヒニ | 2011年3月31日 (木) 20時06分

ほんと!デザインが明るくて、なんだかホッとしました。。。

もう、毎日毎日、暗い話ばかり聞いているので、
こういう心を切り替えるきっかけは大切ですね。
どうもありがとうございます。

デザインの影響は・・・もしかすると「phytoremediation」かな・・・?
「ヒマワリ」と「菜の花」が、放射能の土壌汚染を浄化してくれると書いてありました。
チェルノブイリでは、沢山のヒマワリの花を植えて浄化に努めたそうです。
愚かしい人間が作った災害、人間が対処できない問題を、結局自然が解決してくれるのです。
そろそろ人間は、考えを根本から改めなければなりませんね。

お二人も、ご家族様とともに、がんばってくださいね。
応援しています。

投稿: た~にゃ | 2011年3月31日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133306/39417406

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいデザイン!!:

« 感謝 | トップページ | 軽く軽く! »