« Invago Live@Fiat Space青山! | トップページ | 「自治会」 »

LucaLeo kitchen!

続編を期待されていた方、たいへん長らくお待たせしました。Lucaleo

You Tubeに新しいLucaLeo KitchenをUPしました。

今回は湘南風ジェノベーゼパスタ「ショーネーゼ」に挑戦。

「普通のジェノベーゼとどう違うの?」と疑問を持たれた方もそうじゃない方も

http://www.youtube.com/watch?v=2kKFd_aSmAc 

へAndiamo!

また、今回はもっとレシピを詳しく知りたいという方のためにクックパッドにもショネーゼのレシピをUPしています。

http://cookpad.com/recipe/1140265

とても簡単なのでドンドン作って、時間がある方は「つくれぽ」への投稿をしていただけたらうれしいです。

LucaLeo kitchenは、近日中にあと2編公開予定です。ちょっとだけお話しすると・・・・次はLuca特製の肉料理がUPされるようです。こちらもお楽しみに。

|

« Invago Live@Fiat Space青山! | トップページ | 「自治会」 »

3. クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですねlovely

ルカさんレオさん日本語うまいですねconfident
はじめて聞いたのでびっくり

テレビでイタリア語だとイタリア語onlyなのでねhappy01

投稿: M | 2010年5月29日 (土) 19時56分

Buona sera LucaLeo!! Sono spiacente, ma non conosco Genovezze. Significa cosi mode dei Genova? Dove Genova? La citta dove MARCO sta abitando?
Allora Guardata anime di Giapponese, e Comunque mi piace ED conzone.
♪ buongiorno mia madore vero? ワルツざますね!3拍子だし。子供だったからイミ不明で歌ってたけど。。

ジェノベッゼ VERDIがいっぱいで美味しそう。紫蘇使うのって BUON IDEEだと思う!!
おおきにでっせ!!

投稿: midori | 2010年5月31日 (月) 02時02分

ルカさん、レオさん、こんばんわ。
実はルカレオキッチンのレシピをもとに、料理を作ってます。
兎に角、マスカルポーネ(ちゃんとイタリア産のを使いましたよ)のクリームが激美味くて「うまーーーい」ってつまみ食いしながら作りました。
お菓子って作るの大変そうですけど、こんなに簡単にで作れるんですねー。つぎは酔っ払い鶏に挑戦します。

おお、ショネーゼは大葉が入るんですね・・・私、日本人ですが、大葉が苦手なのでバジルだけで挑戦します(ごめんなさい!)。

投稿: meg | 2010年6月 7日 (月) 02時59分

LUCAさんLEOさんもおもしろいけど、字幕のツッコミがお二人のママさんっぽくておもしろい( ^ω^ ) 奥様かな? このシリーズ、大好きです!!

投稿: yoko3020 | 2010年6月13日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133306/34928884

この記事へのトラックバック一覧です: LucaLeo kitchen!:

« Invago Live@Fiat Space青山! | トップページ | 「自治会」 »