« 「レオちゃんの冒険:第1話 -店-」 | トップページ | 「寂しさトンカチ」 »

「風と共に去りぬ」って言うか。

・・・・・Leo

おとといの夜、湘南で「春一番」がふいた!!
今年の春一番は強烈でした。僕ん家まで「風と共にぶっ飛ばれそう」でした!!

風は窓の隙間を通って「ピュウウウウウウウッ!!」と叫んで、カーテンは噂の“PARANORMAL ACTIVITY”に似た不思議な現象で動かされました(超怖ええええ!!!)。
何度も起こされました、この一番メに!!
起こされてから、何でそうなったのか訳もわからず膝がとても痛くて眠れなくなりました。

結果、昨日の朝はボロボロでした!(苦笑)
でもでもでも、これから春ですよ。春!春!とても楽しみにしています!
かかって来い、春!待っていますよ!

ちなみに家の娘は朝起きて、外を見たら「おおおおおおおおお!!木の髪の毛はとてもユラユラちてるねええ!!」と言いました。

Bacioni,
Leo
(ビックリマークを使いすぎだな、僕!!!)



|

« 「レオちゃんの冒険:第1話 -店-」 | トップページ | 「寂しさトンカチ」 »

1. レオナルドの部屋」カテゴリの記事

コメント

 レオさん!季節に敏感な人って素敵です!日本人でも春一番を意識しない人たくさんいますから。おとといの夜ですね?こちら愛知県では昨日がものすごくポカポカで気持ち悪いぐらいでした~。二月って始めと終わりの気温差がすごく大きい月ですよね?ふいに暖かくなったりしてびっくり&うれしぃ~~。
 湘南の春一番はまさに春の嵐、嬉しい嵐ですね。(お膝大丈夫ですか?原因は春一番ですか??)レオさんが「!!!!」マークいっぱいでウキウキするの、分かります!!!!(←笑)
 ところでレオさんは節分の豆まきしたのかな?節分は文字通り季節を冬から春へと「分ける」のですね・・・。

投稿: Amarillo | 2010年2月11日 (木) 15時26分

>ちなみに家の娘は朝起きて、外を見たら「おおおおおおおおお!!木の髪の毛はとてもユラユラちてるねええ!!」と言いました。

なんて詩的なんでしょう。
彼女がこう言った時の顔が見たかったな~。

投稿: Junbei | 2010年2月11日 (木) 18時50分

こんにちわ。映画見るとしばらくその世界に浸りますねーー。なぜか日本のキャチコピーって全米中が震撼とか全米NO1とか米国意識してます。

ほんとほんと木の髪の毛ってPOEMですーーー。わたしそんな余裕ぜんぜんないよ。。。。

投稿: MIDORI | 2010年2月16日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133306/33323605

この記事へのトラックバック一覧です: 「風と共に去りぬ」って言うか。:

« 「レオちゃんの冒険:第1話 -店-」 | トップページ | 「寂しさトンカチ」 »