« 「風と共に去りぬ」って言うか。 | トップページ | ブラピがイタリア語ペラペラだ! »

「寂しさトンカチ」

・・・・・Leo

木曜日の深夜、打ち上げが終わりました。
会場から出ようとしているノッポな外人はゆっくり歩いています。
その人の目の前に、8ヶ月間のウェルかめの撮影風景がスローモーションのように流れています。楽しいところ。難しいところ。ちょっと悔しいところ。すべてが流れています。

バーのカウンターの前でひとり、ドリンクを携えた眼鏡の人が外人を呼びます。
「レオ、僕は普段はあまり話をしないんだけど・・・今回、このウエルかめは、あなたで良かった。ありがとう。」
外人は、不器用な動きでその人をハグします。

外人は出口をぬけました。
打ち上げが終わりました。
いつのまにか、寂しさトンカチに打たれたような衝撃が「ド〜ン」と来ました。
目の中で、そして心のなかで俳優やスタッフのみなさんの笑顔が残っています。
ずっと残ると思います。きっと、この笑顔は僕のことを、これからずっと支えてくれると思います。

みなさん、この8ヶ月間のウエルかめで、愛情、力、言葉、楽しさをありがとう。
本当に
ありがとう。

|

« 「風と共に去りぬ」って言うか。 | トップページ | ブラピがイタリア語ペラペラだ! »

1. レオナルドの部屋」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
私は北海道在住のかねあと申します。
ウェルかめ毎日拝見してます!
私はゾメキの皆さんが大好きです(^O^)
私もレオさんがロベさんを演じてくれて本当に良かったと思います(>_<)
前向きで、あたたかい感動がある
ウェルかめに出会えて感謝m(_ _)m

投稿: かねあ | 2010年2月24日 (水) 12時03分

お疲れ様、れお。うんうんやっぱり仲間との別れって寂しいよ。私もFITNESS CLUBでの練習に集中してる時は無心だけど、皆日本語で楽しそうに話してるのに、自分だけ完全日本人になれないのはISOLATION感じるし。

なんだか涙が出そう。
また4月からのテレイタでTVの向こう側のみんなに会えるし応援してるよ。

今日も私はLESSON。今日はレオの為に全力で歌います!!!

NHK経由で手紙送るね!!!apple

投稿: midori | 2010年2月24日 (水) 14時54分

Leo先生、お疲れ様でした。

投稿: Etsuko | 2010年2月24日 (水) 16時24分

おつかめさま〜

投稿: shino | 2010年2月26日 (金) 23時31分

おつかめさま〜

投稿: kumi | 2010年3月 5日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133306/33509409

この記事へのトラックバック一覧です: 「寂しさトンカチ」:

« 「風と共に去りぬ」って言うか。 | トップページ | ブラピがイタリア語ペラペラだ! »