« イタリアの毎週末の戦争(2) | トップページ | ヨガ蜘蛛ちゃん! »

収録は無事に・・・・・

・・・・・Leo

Welcame_2 ・・・・終わりましたよ!
先週、6月29日から7月1日まで3日間に渡って、NHK大阪で、「ウエルかめ」(秋からはじまる連続テレビ小説)のスタジオ収録にはじめて参加しました!
わ~、凄かった本当に。

今回、考えさせられたことはこれ:
役者は確かに頑張る。作品を成立をさせる為に役者がいなければ大変だ。
でもでもでも、その役者以上に、頑張っているスタッフの皆さんの姿に感動した。
役者は順番に、演技したり休んだりするけど、スタッフの皆さんは監督をはじめ、カメラ・照明・メイク・美術・音響などなどなどの人達まで、休まずにずっと頑張りぱなしじゃん!
役者がモチベーションが高いことは当たり前けど、スタッフは画面に全く出ないのに本当に心をこめて、丁寧に細かいところまで仕上げてるな~と思う。
「ウエルかめ」のスタジオ撮影で、一番感動したことは、スタッフの皆さんの頑張りだ。

なんて情熱的。なんてパッション。なんてプロ。しかも皆さんはとても親切で、かれらの笑顔でステージが輝いていた。

十数種類もの粘着テープを通したベルトを、たすきがけにランボーの機関銃の弾丸のように装着しているスタッフもいた・・・・・・ビックリした。
これから、何がおこるか本当に楽しみです!

Un abbraccio e un saluto,

Leonardo




|

« イタリアの毎週末の戦争(2) | トップページ | ヨガ蜘蛛ちゃん! »

1. レオナルドの部屋」カテゴリの記事

コメント

へええええええーーーー Que fantasitico!!
 ですね。LEO様。LEO様どんな役なんですか?何語でスリフ言うの?Di che cosa linga pala?大阪弁?IO saro gardare vostra programa!!!
今日はpotete と possono 勉強したYO.3人称複数(LORO)の時、 ONO ってなるんですね。
ガンバリあーも!!! LEONARDO 柳沢JAPAN!!!!

投稿: midori | 2009年7月 5日 (日) 21時59分

NHKドラマのブログ見ていると、作品を愛し抜いているのが
よく伝わります。私も自分の仕事に思い入れ強く、情熱を注げるように
ガンバらなくっちゃ!と思います。

投稿: mai | 2009年7月 8日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133306/30415687

この記事へのトラックバック一覧です: 収録は無事に・・・・・:

« イタリアの毎週末の戦争(2) | トップページ | ヨガ蜘蛛ちゃん! »