« においの楽しさと鼻の大切な使い方! | トップページ | かわいい!! 美味しい!! おしゃれなオイルの話 »

「アドレナリン」

・・・・・Leo

 
Adrenalinar 僕は家にいる時テレビを見ません。
って言うか・・・・・テレビを見ることができないと言ったほうが正しいかな。
家にテレビがないので!
ちょっと意外に思った人が多いかも・・・。

そう、ぼくって少し変わった奴ですよね(認める)、テレビに出るくせにテレビを持っていないんですから・・・・。
だから、もし自分が出たテレビを見たければ、友達の所に行くしかないんです!

テレビがない理由?・・・・・べつにテレビが嫌いなわけではありませんよー。
理由はとても単純・・・・・ぼくはいつも積極的に何かをやっていたい奴だからなんです。
たとえば、好きな人と話したり、本を読んだり、料理をしたりするほうが、僕にとっては面白いことなんです。
だから、テレビを見ることについてはあまり関心がありません・・・・・ですが、テレビに出演するのはとても楽しい!という天の邪鬼でーす。

バレーボールも同じで、観戦するのはま~ま~面白いっていう程度・・・・・でも、試合に出るのは最高!もしかしたら、ぼくはアドレナリン依存症!?
いやいやなんと思われようが、やっぱり見るよりも・・・・・やります!
みなさんも、「東京モーニングサプリ」と「イタリア語講座」以外はテレビを見る時間を減らして、なんか積極的にやってみよう!気持ちいい気持ちいい!

・・・・・そう言えば、きのう出演した「東京モーニングサプリ」をまだ見ていないなー・・・・・あっそうだよ~、考えてみたら見る手段がないんだ。ヒェ~(悲鳴)!

「東京モーニングサプリ」のブログに、出演直後に書いたぼくのコメントが載ってまーす。
http://blog.mxtv.co.jp/mxnews_blog/web_apps/src/blog/list.php?user_id=34
あれー、読みなおしてみたら、ビックリマーク使い過ぎっていう感じ・・・・8個も使ってる!…いやもっと(9個)ビックリ!(10個)・・・・・ブログへの書き込みもしてね~ ;)
 

|

« においの楽しさと鼻の大切な使い方! | トップページ | かわいい!! 美味しい!! おしゃれなオイルの話 »

1. レオナルドの部屋」カテゴリの記事

コメント

ワイドショーを見てる暇があったら他のことした方がいいとはいつも思うんだけど、ついついみちゃうんだよね(^^;)。テレビない生活いいと思います。

投稿: チャッキー | 2009年2月17日 (火) 19時40分

踊る阿呆ぅに見る阿呆ぅ
同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪のノリですね?
あ、阿呆とは失礼!先生のことアホなんて思っていません。

踊るLeo♪
うん、先生よく踊ってるし(笑)

私ザッピング魔なんです。チャンネルパチパチ変えて、ある意味積極的に?テレビを見ています。でもCM明けのクイズの答えとかよく見逃します(笑)

テレビ消したら色々捗って、充実した時間が過ごせるのわかっているのですが…気付くとリモコンに手が!

でもがんばってみます☆

投稿: アヤ | 2009年2月18日 (水) 19時06分

あら珍しいshockshockTVtv見ないんですか楽しいんですがねぇ~upup
暇な時はTVtvばっか見るオレはちょっとダメだがsweat01sweat01
ソレではCiao

投稿: S.P.Q.K.~熊本の元老院と市民~ | 2009年2月21日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133306/28163046

この記事へのトラックバック一覧です: 「アドレナリン」:

« においの楽しさと鼻の大切な使い方! | トップページ | かわいい!! 美味しい!! おしゃれなオイルの話 »