« ガイジンに築地市場が大人気!           ・・・なぜだか分かる? | トップページ | ヴァレンタインデー・・・・・みんなの作戦は? »

「レオタイガー」誕生!?

・・・・・Leo

 
この前、知らない電話番号がディスプレーに点灯した。
その時、僕は「..ma chi cavolo e' questo?..」(コイツいったい誰〜?)と言いながら電話に出ました。

レ オ          もしもし。
謎おやじ     こんにちは!レオ様のお電話スか?
レ オ          そうです。
謎おやじ     初めまして!○○○○プロのpincopallino(覚えにくい名前
                   だったので以降謎おやじをpincopallinoとする)と申します!
                   レオさん(「さん」?「さん」?2秒前まで「様」だったのに!)
                   をテレビで見て、とても面白いと思って連絡させて頂き
                   ました。
レ オ          あ〜(いったい僕の電話番号どこで見つけた!?)・・・有り難う
                   ございます。どういったご用件でしょうか?
Pincopallino へへへへ・・・・実は・・・・。
レ オ          ?!??(怪しいコイツ!?)はいー。
Pincopallino K1ご存知スか?
レ オ          K1?・・・・あ〜!格闘技のK1ですか?
Pincopallino そうス。
レ オ          それが・・・?
Pincopallino レオ君(「君」?「君」?2秒前まで「さん」だったのに!)
                   K1に出てみませんか?
レ オ          <沈黙>
Leotigers_4

Pincopallino お金は良いスよ。負けても100万ぐらいもらえるスよ。
レ オ          <ぼくの妄想列車は全力で走り出した>:      
                      K1にスカウトされました・・・・チャンス!
                      ぼくもタイガーマスクを着けてみるか!?
                      そのマスクとともにもたらされる輝かしい栄光と喝采の
                      日々!
                      おっリングネームも決めた・・・・「レオタイガー」!
                      怖いでしょう、「レオタイガー」・・・・・すごいよー!
                   <妄想列車は勢いがなくなりはじめた>:
                      でも・・・・ちょっと待って。
                      K1って殴ったり殴られたり、蹴ったり蹴られたり、とにかく
                      凄いんでしょ・・・・それに痛そう!・・・・・もらったお金も
                      全部医者代に消えちゃうんじゃない・・・・。
                   <妄想列車はもはや止まりそう>:
                      そして何よりもぼくは人をぶん殴ったことがない!ぶん殴り
                      たくもない!・・・・僕は「牛のフェルディナンド」みたいな
                      ものなんだから!
Pincopallino で、レオちゃん(「ちゃん」?「ちゃん」?3秒前まで「君」だっ
                   たのに!)、やっちゃいましょうか?

ねっ、皆さん、ビックリでしょう・・・・もちろんぼくもよ!
この後、ぼくは何と言ったと思いますか? ;)

※そして、ぼくの大好きな「牛のフェルディナンド」はここで見ることができますよ(スペイン語):http://www.youtube.com/watch?gl=US&hl=en&v=XjN2Ly2VhH4

|

« ガイジンに築地市場が大人気!           ・・・なぜだか分かる? | トップページ | ヴァレンタインデー・・・・・みんなの作戦は? »

1. レオナルドの部屋」カテゴリの記事

コメント

続きが気になるぅ~~~。

K1大好きだけど、そんな風に人をスカウトする
なんて知らなかった。。。(-_-;)

多分やらないと思うけど、
もしもしもしK1ファイターになったら応援しに
行くよ~♪(^O^)

投稿: Miki | 2009年2月 4日 (水) 14時08分

すごくびっくりですね。でも危険な気がしするし、辞めたほうがよくないですか?。

投稿: チャッキー | 2009年2月 4日 (水) 20時06分

あっ!
言うのを忘れた!
もちろん、K1ファイターとしてのデビューに向かって、一生懸命練習中ですよ!
。。
。。
。。。
全部ウソオオオオオオオオオオオオオオオオオオだ〜あ!ψ(`∇´)ψ

投稿: Leo | 2009年2月15日 (日) 14時14分

全部・・・??全部嘘ってどこからが嘘ですか??coldsweats02

ところで、急に気になったのですが、pincopallinoってどうしてそう名づけたんでしょうか。
pincopallinoというのは、日本で「とあるおじさん、仮に『権兵衛ごんべえ』さんとでも呼びましょうか」みたいな、いかにもおじさんの名前という響きではないと思いますが・・・

投稿: Shiho | 2009年2月16日 (月) 06時27分

Shihoさん!
全部嘘ではありません!
一生懸命練習しているだけ嘘です!
つまり、k1ファイターにならないよ!
:)
Ciao bella!pig

Leo

投稿: Leo | 2009年2月16日 (月) 13時05分

K1ファイターにはなりませんか、残念ですねcatface
なんちゃって。

でもレオタイガーって名前は可愛いので
どこかで使えるといいですねscissors

投稿: Shiho | 2009年2月17日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133306/27766593

この記事へのトラックバック一覧です: 「レオタイガー」誕生!?:

« ガイジンに築地市場が大人気!           ・・・なぜだか分かる? | トップページ | ヴァレンタインデー・・・・・みんなの作戦は? »