« ファッション話 vol.1                    日本人女性は着物がよく似合う・・・。 | トップページ | Kaka’、偉いぞ!・・・でも、偉かったのかな? »

「工事現場の柵に・・・・・!」

・・・・・Leo

 

 

S_2

・・・・・なんでこんなに可愛いキャラがいつもいるのよ〜!
誰か教えてくれ〜?!

(内緒:実は僕は・・・・工事現場のキャラを見ると、いつも幸せになります!!

|

« ファッション話 vol.1                    日本人女性は着物がよく似合う・・・。 | トップページ | Kaka’、偉いぞ!・・・でも、偉かったのかな? »

1. レオナルドの部屋」カテゴリの記事

コメント

日本はどこでもなんでもキャラクターが
ついてるよね。

中国とか行くと、ドラえもん???みたいな
キャラとか、ピカチュウ???みたいなキャラが
色んなところにあって、それもおもしろいよ♪

投稿: Miki | 2009年1月23日 (金) 18時41分

このキャラ、実は名前が付いているかもしれませんね(笑)。
でも、男性でこれを可愛いと思い、見る度に幸せになれる人
って、そう居るものではない…と私は思ったりして(爆)。
子供が居るか居ないかでも違うと思いますが、
(私の感性にはまるで響いてこなかった!)
こういうものに反応してしまうLeo先生だからこそ、笑いの
絶えない授業ができるんだなという気がします。
ちなみに、私のお気に入りのキャラは、横浜市営バス&
地下鉄のマスコットの”はまりん”。ちょっとマイナー?
仕事に行く朝、見かけると、一日頑張ろ、って喝が入ります。


投稿: Sachi | 2009年1月25日 (日) 17時48分

あのさ、さっちゃん、実は僕は。。。横浜市営地下鉄の広告によくあるミツハシライスのお米のキャラにいつもやられっちゃいます。。。
奴は可愛い過ぎる!

投稿: Leo | 2009年1月25日 (日) 18時03分

Leoさん、はじめまして♪
私、ゆきといいます。
Lucaさんのmixi日記でこのブログの事を知り、何度か読ませていただいていますが、
今日は初めての書き込みです。


街中がキャラクターだらけなのは、
日本が「マンガ」の国だからかもしれませんね(笑)

ミツハシライスのお米のキャラクターを知りたくて検索したら、HPを見つけました!

プレゼントです(笑)
http://www.3284rice.com/

このキャラの名前、そのまんま「ミツハシくん」っていうんですねぇ
私もこのキャラ好きだな〜(^-^)☆

では、九州は鹿児島からでした〜♪
Ciao!

投稿: ゆき(-)♪ | 2009年2月 1日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133306/27384075

この記事へのトラックバック一覧です: 「工事現場の柵に・・・・・!」:

« ファッション話 vol.1                    日本人女性は着物がよく似合う・・・。 | トップページ | Kaka’、偉いぞ!・・・でも、偉かったのかな? »